忍者ブログ

エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。 のんびりまったり。

プロフィール
HN:
ちさ
四葉鯖でまったりうろついてます。


智紗 イレイザー
 7/50/50/4

メインなソロ忍者(`・ω・´)

常にクロキンは仕様です。


じゅびあ バード
 98/41/47

ワールディリア アルケミ
 95/43/40



他にも色々いたりします。
触って肉球(*´ノωノ`)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ちさ]
[12/01 らーれ]
[10/28 ちさ]
[09/20 らーれ]
[08/19 ちさ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に顔出してます|ω・`)
こんばんは、チサです。

しかし、今週はちょっと厳しいかもしれない・・・
むむ・・・レベル上げしたかったのだが



前回、遂に転生したので、この間ちょこちょこ狩ってました。



ss20111126_162633.jpg


prrとか・・・prrとか・・・

途中、ねーさんに教えてもらったNEWマップ(いつのアップデートか知らないけどw私は初めてだtt)
の あるまじろみたいなの狩ってみたり
とっても初心者エンジョイしておりました。

これはこれで楽しいよねー

転生でもLv15未満だと宝箱開錠無料だったり、
初心者特典受けれるのね!


Lv7くらいまであがったのかな。
未だ Kさんにお借りした初心者装備のままです!!!

たぶんもうしばらくこの格好。

拍手

PR
ごごご無沙汰してます。
やっと前より来れるようになった気がしないでもないチサです。


前に102でもう転生すっかーと呟いてたのですが、
さっそくねーさまとKさんがレベル上げを手伝ってくださいました!!!


ねーさんに憑依してサウスDDへ


ss20111122_233020.jpg


これは・・・

今までと次元の違うダメ数なんですが・・・・・・
お、恐ろしい世界になってきたもんだなぁ・・・・

乗っかってただけなので大変申し訳なかったのですが、
外に出たら生きていけないですね・・・はぁ・・・


おかげさまで本当に102になれました!!
すげぇ!!



そして転生をする為、白い世界へ。
途中まで前にイベント起こしてもらってたので(感謝!
キーノくん倒すだけでした!!

倒し方は、スキャターポイズンしてハイディング、だそうで。



ss20111123_010104.jpg

毒まいてハイド・・・毒まいてハイド・・・



なるほど、これは弱い(´・ω・`)


でもクリ&連続突きされたとき結構喰らったので、
体力増える装備貸してもらってなかったらちょっとキツかったかな・・・
ありがたし!



てんせーい!

ss20111123_011614.jpg

並んで見学されているの図。

キラキラ光って転生のはずが、白い世界のせいでよく見えません!!!
もったいない!

転生後もアンクルフェザー付けたのに全く見えてないしw


ようやくイレイザーです!!わっほい!!

Lv1装備もってきてなかったので、初心者装備Kさんに借りました(*・ω・*)準備万端だなぁ!

ss20111123_011814.jpg

いえーい!!!

お二方、ほんとにありがとーでした!!!!☆

拍手

こんばんは、なんだかんだで書こう書こうと思いつつ9月も後半です。
お元気ですか?ちさです。

ちゃ、ちゃんと8月末にECOったんだよ!ほんとだよ!
SSもいっぱいとったので日記ずっと書こう書こう思ってたんですけど・・
実はECOのは前のPCで・・・
ちょっと事情があって現在のにゅーPCの方はECOれなくて・・・
前のは繋いでもない状態なのでなかなか重い腰が上がらなかったわけです・・

今もにゅーの方なのでssないです・・・スイマセン・・・
今度繋いだときに・・・!!

久々のECOは、ねーさんとKさんと季節イベやってましたぁ~
新人さんも増えてました!
そして物価が・・・ブルブル

半年振りだったけどたのしかったっす!!
次は釣りがしたいなぁー
城の庭弄りもたのしそうだす!

そしてもうこんなだし、
110あきらめて転生しようか・・・と思いました・・・
102でエミルは十分みたいだし、いいっすかね・・・
まだ102も遠いけど・・・w

次は9月末目標ですかね!(ぉ
て、もう後半じゃん・・・

現在いそいそと某T●X(隠れてない)に励んでるのでアレですが・・・
カワイイヨジュードくん・・・

拍手

ひぁぁぁーーー
やっべ、8月ですか!なんてこった!

ご無沙汰してます。生きてます。ちさです。

あれからほんとちょっぴり昇進して、
7月にお店リニューアル作業で死に掛けて(自己最高11連勤!)
8月落ち着くかと思ってたら、リニュ終わればセールですよね。そりゃそうでした。

なんかもーばったばたで・・・
仕事以外なんもしてない感じです・・・w


なんですけど、一昨日くらいに何故かECOの夢見てw
なんかあったんかなー(予知夢!?)と気になったはいいけど、まだINできずな感じです。
むーん
みなさまお元気でしょうか・・・



お絵かきも全然で、リハビリやり直し・・・って感じでしょんぼり(´・ω・`)

しかし、あれだね・・・ここまで働きすぎると、
休むのがなんだか躊躇われるというか、あれもこれもやんなきゃ、いややりたいなぁ・・みたいな・・・
ワーカーホリックってこんな感じなんだろうか・・・・
仕事が楽しいのは良いことですよね、うん。


目標、月末にIN。
今月いっぱいバタバタだけど、とりあえず目標w

拍手

こんばんは、今日は学へ○ぽーたぶる発売でテンション高いちさです( `・ω・´)!

自分の働いてるとこでもゲーム取り扱ってるけど、ネットで予約しました・・・
限定版予約する勇気がなかったのさ!orz 
安く買えたし!
はぁはぁ興奮気味に始めたら、PSP充電ないとかゆう・・・(´・ω・`)
CHIKUSYO ☆


昨日はひっさし振りにECOれましたぁー
いやぁ、ホワイトデーもやってなかったか!
あぶないあぶないお礼貰い損ねるとこでした。
飛空城もレベル2になってたり!
みんながんばってるなー( `・ω・´)

特にする事もなかったのと、ねーさんがお暇だったみたいで、
転生イベントフラグ立てに連れてってもらいましたー!

ss20110323_233108.jpg

しっぽふりふりムチャかわゆーいですなぁ!(*>ω<)


ss20110323_234009.jpg

キーノ!!


うわー( `・ω・´)
かわゆすーーー

・・・これは110武器を作るしかないのでしょうかね。そうでしょうね。
そして引き連れてあるかんといかんでしょうかね!



と、ここまでw
この後はアイテム集めたりなにやら色々あるみたいでしたが、
一人ではとてもムリそうなんですね・・・
いつかリングで転生集会とかどうでしょうか・・・まだ転生しないけどさ・・・

また地味にレベル上げしないとですなー><


拍手

Designed by 桜花素材サイト
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。