忍者ブログ

エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。 のんびりまったり。

プロフィール
HN:
ちさ
四葉鯖でまったりうろついてます。


智紗 イレイザー
 7/50/50/4

メインなソロ忍者(`・ω・´)

常にクロキンは仕様です。


じゅびあ バード
 98/41/47

ワールディリア アルケミ
 95/43/40



他にも色々いたりします。
触って肉球(*´ノωノ`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ちさ]
[12/01 らーれ]
[10/28 ちさ]
[09/20 らーれ]
[08/19 ちさ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また頼まれ絵を載せてみる( `・ω・´)☆

またボカロでs・・・(続きへ!

これ終わったらECO絵でも描こうか・・・と思ってたので
誰描こうか悩みちう。

男の子・・・皿たんにしようか。うーん。

拍手

PR
リングイベも経験値3倍もスルースキル発動なちさです(´・ω・`)

はぁぁ・・・ついてない・・・



密かにまともに絵を描いたのですが・・・

全くECO関係なかtt(´・ω・`)

けど、今サイトとかないので載せてもいいですかー?(誰に聞いてるのk
関係なくても良い人は、続きをどうぞ。
ちなみにボカロでs|ω・`)

拍手

☆水曜集会のコーナー☆


今回は、みんなでスクリーンショットコンテストに出すssを撮りました!

というわけで、内容は結果発表後に書きたいと思いますw
なかなかに大変だったYO!面白かったけどねw
お疲れ様でした・・・w
賞取れるといいなぁ・・・・w





そしてこの日誕生日だったRちゃん。
はぴば~☆
いつもお世話になっちょりますorz
rc.jpg
絵が間に合って良かったです・・・。

集会も変わった趣向だったし、ある意味良い記念日だねw


よ~し、次はお約束のねーさま描くぜ~(´・ω・`)b
・・・ただ、ペンタブ片付けちゃったので、引越しの後になるかな・・・w
まぁ、のんびり~な感じでw

拍手

rennjyai.jpg

日曜にラグーナいってきたので・・・(解らなかったらそれでいいでs・・w)
ピンク繋がりで、うちのレンジャイ。

特に意味はなし・・・

拍手

塗り出すと早いな!

思ったより早く出来ましたw

Kさん、例の物です(*´ノωノ`)
煮るなり焼くなりどうぞぞぞ・・・・

kilsan.jpg

資料にしてたssが この格好だったのだけど・・・忍び服のが良かったかな・・・

いつも召還カードを持ち歩いているイメージ(いや、事実k)なので、カード持たせてみたり。
ECOで忍者といえば彼女だねっ☆

拍手

Designed by 桜花素材サイト
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。