忍者ブログ

エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。 のんびりまったり。

プロフィール
HN:
ちさ
四葉鯖でまったりうろついてます。


智紗 イレイザー
 7/50/50/4

メインなソロ忍者(`・ω・´)

常にクロキンは仕様です。


じゅびあ バード
 98/41/47

ワールディリア アルケミ
 95/43/40



他にも色々いたりします。
触って肉球(*´ノωノ`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ちさ]
[12/01 らーれ]
[10/28 ちさ]
[09/20 らーれ]
[08/19 ちさ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角なので、今後お世話になる皿たん紹介ー(*´・ω・`)ノ

・・・地味に日記にはモエキャラとして出てきていますがw


ss20100910_021000.jpg

サージェス   セージ

始めはタイタ男の方が好みだったので、
こんなにモエキャラになるとは思わなかった子です(腐
 

名前の由来はオフィシャルです。

ドラマCDの最初のやつ調べてみてください。
ルチルとか、トリス出てるやつ。
皿男出てますよね。
それです(´・ω・`)

なんとなく打ってみたら名前取れたという・・・
髪の色も、オータムっぽかったのでアレになりました。

髪型は空賊にしたいなーと、カタログを譲って貰ったものの、
ドミカタがお気に入り過ぎて2年くらい経過してしまいました(´・ω・`)
ど ど、どうしよう・・・

たいてい海賊クエしてます。
はやくレベル上がらないかなー・・・

拍手

PR
暫く2垢目がメインなので、ちょろっとキャラ紹介でっす。



ss20080711_001028.jpg

ワールディリア アルケミスト

通称ファマ垢のメインです。
狩りから内職(精製・裁縫・園芸等)ペット育成、そして今回庭師と、
なんでもやってしまう子です。
名前はポルノグラフィティのアルバム4枚目から。(「楽園」みたいな意味の造語らしい)
いつも一緒のダイコン・岡野さんは、もちろん愛しのヴォーカル様からw
ポルノデビュー時からFANやってまs(*´・ω・`)




ss20080710_234231.jpg

コジュビ エクスプローラー

75服が着たくて作った記憶が。現在非常に満足(*´ノωノ`)
名前は・・・大体予想がつきますが、うちの鳥の名前からもじってみました・・・w
コジュビかジュビコか迷って前者に。(相当名前が思いつかなかった模様)




@はうちのアイドル皿たん(♂)がいます。
ホントかわいい。らぶ。
男キャラやるときって、どうも「私」って使えないんですけど・・・皆さんどうなんでしょう・・・w
つい僕とか自分とか男の振りっぽくなります。口調とかも・・・(まぁ普段と変わんないg)
男の方が女キャラやるときもそうなのかなぁ?


と、BPがメインな垢でございます。
狩りする気がないとき、とても暇が潰せますね。
相変わらず非常に人見知りですが宜しくお願いしますm(´_ _`)m



さ~土日忙しいぞぉぉ~・・・
土曜、友人の結婚式、
日曜、大物(冷蔵庫とか)の引越しです。
おっとピン札がない・・・変えてこなきゃ・・・
ではまた来週~(*´・ω・`)ノシ

拍手

とりあえず、改めてキャラ紹介ー。

ss20071021_002838.jpg

智紗  アサシン
リング・プルル親衛隊

oβのヘアカラーが「1ヶ月で色は戻ります」という時からこの色。
プルル色。
もうこの色以外はしっくりこないです。
大抵いつも一人でうろついてます。
名前はHNから当て字です。
だからか自分の分身のような感じ。


ss20070907_095702.jpg

じゅびあ  バード


最近はめっきりソロ鳥です。視察1ばかりしてます。
名前は好きだったバンド、「L’luvia」(これでジュビア)から。
結構前にラボクエでこのバンド知ってる人いたよおおおお!!(感動)
ジュビアはスペイン語で「雨」という意味。
幸せの雨を降らせましょう~♪

ちなみに他に好きなアーティストは、ポルノグラフィティとTMRです。(カンケイナイ)



他にもちょこちょこキャラいたりします。


同じ読みの別キャラはいません。
他にいたら(というかいるんですよ・・・wびっくりしたw)中の人は違う人ですw

どこかで見かけましたらよろしくお願いしますw
ただ、当方非常に人見知りです。(ダメジャン)

 

拍手

Designed by 桜花素材サイト
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。