忍者ブログ

エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。 のんびりまったり。

プロフィール
HN:
ちさ
四葉鯖でまったりうろついてます。


智紗 イレイザー
 7/50/50/4

メインなソロ忍者(`・ω・´)

常にクロキンは仕様です。


じゅびあ バード
 98/41/47

ワールディリア アルケミ
 95/43/40



他にも色々いたりします。
触って肉球(*´ノωノ`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ちさ]
[12/01 らーれ]
[10/28 ちさ]
[09/20 らーれ]
[08/19 ちさ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、なんだかんだで書こう書こうと思いつつ9月も後半です。
お元気ですか?ちさです。

ちゃ、ちゃんと8月末にECOったんだよ!ほんとだよ!
SSもいっぱいとったので日記ずっと書こう書こう思ってたんですけど・・
実はECOのは前のPCで・・・
ちょっと事情があって現在のにゅーPCの方はECOれなくて・・・
前のは繋いでもない状態なのでなかなか重い腰が上がらなかったわけです・・

今もにゅーの方なのでssないです・・・スイマセン・・・
今度繋いだときに・・・!!

久々のECOは、ねーさんとKさんと季節イベやってましたぁ~
新人さんも増えてました!
そして物価が・・・ブルブル

半年振りだったけどたのしかったっす!!
次は釣りがしたいなぁー
城の庭弄りもたのしそうだす!

そしてもうこんなだし、
110あきらめて転生しようか・・・と思いました・・・
102でエミルは十分みたいだし、いいっすかね・・・
まだ102も遠いけど・・・w

次は9月末目標ですかね!(ぉ
て、もう後半じゃん・・・

現在いそいそと某T●X(隠れてない)に励んでるのでアレですが・・・
カワイイヨジュードくん・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Lvあげお手伝いするよ!
今度きたときにサウスか氷結に拉致してあげる!

ジュード君かわいいよね!(
らーれ 2011/09/20(Tue)05:49:32 編集
ありがとぉぉぉぉー
にゃーーー

ごめんよ、かなり音信不通で;;

9月末行けませんでした・・・
10月・・・もうすぐ終わっちゃうです・・・ね・・・

つ、次行ったとき連れてってくださいにゃorz


ジュードくんカワイイよ・・・(*´ω`*)
メガネかけて黒うさ耳つけて頬紅スタイルが
私の常時スタイルでs
ちさ 2011/10/28(Fri)20:12:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。