忍者ブログ

エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。 のんびりまったり。

プロフィール
HN:
ちさ
四葉鯖でまったりうろついてます。


智紗 イレイザー
 7/50/50/4

メインなソロ忍者(`・ω・´)

常にクロキンは仕様です。


じゅびあ バード
 98/41/47

ワールディリア アルケミ
 95/43/40



他にも色々いたりします。
触って肉球(*´ノωノ`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 ちさ]
[12/01 らーれ]
[10/28 ちさ]
[09/20 らーれ]
[08/19 ちさ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101

今週前半、ご飯食べて即寝、夜中起きる・・・を繰り返してました。
仕事中眠くて仕方なかったw
こんばんわ、ちさです。

後半なんとか持ち直したよ・・・

そして


ss20110204_225755.jpg

ようやくベースが上がりましたぁ(´・ω・`)ノ


やっと101・・・
先は長いですの・・・





そういえば、

このブログ、先月で丸3周年だったみたいですよ(´・ω・`)


ぇー

もうそんなに経ってましたか・・・
そりゃ、全然絵も描いてないわけですね。

これからもだらだらと続くことでせうー
110になる頃には何周年かな!!!(・・・

拍手

PR
直後に書いてます。
軽くテンション上がってるうちに・・・
こんばんわ、ちさです。


皿たんでクエ消化しにINしたら、
なにやらみんなで、今日実装されたばかりのエンシェントアークの新しい階層へ
いくところだったみたいなので
調子にのってひょこひょこついて行きました。(そんなんばっかだな・・・)

そう、海賊以外でPT組んだことのない皿たんで。

もちろんソロ海賊仕様なので、役立つスキルなぞもっておりません!!!

・・・ほんとにね・・・申し訳ないね・・・orz
こんなに大変だとは・・・

でもアサで行ったとしても、もっとなんにもスキルないしなぁ
ドルで行けば良かったか。ドル多すぎ?それでもよかったかな・・・

その前にエンシェントアークの仕組みを分かってなさすぎがいけなかったですね。
はい。
今度最初の方行ってみるデス・・・



倒れてたときに撮ったものー。

ss20110127_234150.jpg

なんかレアボスだったらしいグレイトタイニー。
最初にレアとか、なにそれ!!


ss20110128_012855.jpg

画面いっぱいにこれです。
こわこわ・・・






ss20110127_235050.jpg

ホントみなさまお疲れ様でした。
そしてすみませんでしたorz

拍手

ss20110120_232656.jpg

まさに今この状態でPCいじりつつ、ECOでもコタツに入って休憩している、と。

こんばんは、ちさです。

最近まめに庭園に篭っていますが、
たぶん予想以上に狩りしてないですよ。ほんと・・・
ちゃんと狩ってるの合わせて30分もしてないよ。やばいよ。

真面目な人ならとっくにレベル上がってるだろうね・・・

しかし、のんびりペースなのを割りと楽しんでる気がしないでもない|ω・`)
あんなにIN率悪かったのが嘘の様だしね・・・w
目標があるってのはいい事なんだなぁ。


101まではまだなんですが、こんな狩りでも

ss20110122_014442.jpg

ジョブが到達してしまいました。

予想はしてたけど、こんなにベースに差をつけてとは・・・

ジョブがあがらんーー!!とか言ってた頃が懐かしすぎる・・・

しかし、”職業経験値 0を取得しました”が悲しいですね(´・ω・`)取得してないし・・・



よし、のんびりまたがんばろうー

拍手

またコタツで寝てました。
おはようございます。ちさです。

起きた時点で0時回ってたのですが、
次の日休みだし、のんびり狩りでもするかぁ~とIN。

さっそくクエ受けて庭園いって休憩(即か)していたら、
ねーさんから3次職狩りのお誘いがありまして、
よくわかんないけどなんとかなるんかなーとヒョコヒョコ付いて行きました(´・ω・`)



ss20110115_025202.jpg

そういえばエンシェントアーク自体初めてで。

ドルでいったんですが・・・
ねーさんに説明受けてたら超怖くなって一人アワアワしていましたw

だって死んだら即強制的に追い出されちゃうとか・・・
ドル重要じゃ・・・・!?

私、この子狩りで使うの1年ぶりくらいだったんで(よく放置したもんだ)
やたらと緊張してました・・・・w
あと、大人数でいくのも知らなかったんで
人見知りの私はより緊張してたり・・・w


いざ行ってみたら、みなさんとっても強い上、
準備はしてきてるのでたいして回復いらずでしたw
羽&オラトリオ係(´・ω・`)ノ
せっかく光盾&剣準備してたのに使い忘れるアホな私。

それでもいっぱいいっぱいだったらしく、ssなかった・・・w

ss20110115_033948.jpg

ボス倒した後。
宝部屋~!

ふむふむこうやって装備ゲットするんですねぇ!

ss20110115_034150.jpg

ぶわっ

どれ拾っていいかわかんなかったんで
様子見つつw拾われてなくて必要そうなのをちょこちょこ拾いました。

イレイザ上下(というか服と靴)拾えた!
あのマントっぽいのも拾った記憶なかったけど、
持ち物見たらなんか持ってたので(ぉ)よかったっす!

フラグメント(こっちがみなさん目的っぽい)も
全職&イレイザ用鎧 両方ゲト!

目的の物は揃ったんじゃない?って感じですね(*´・ω・`)ほくほく

後は転生だけですね。

・・・

いつのことでしょうかね・・・・

ねーさまご指導ありがとうでした!!

拍手

折角なので、今後お世話になる皿たん紹介ー(*´・ω・`)ノ

・・・地味に日記にはモエキャラとして出てきていますがw


ss20100910_021000.jpg

サージェス   セージ

始めはタイタ男の方が好みだったので、
こんなにモエキャラになるとは思わなかった子です(腐
 

名前の由来はオフィシャルです。

ドラマCDの最初のやつ調べてみてください。
ルチルとか、トリス出てるやつ。
皿男出てますよね。
それです(´・ω・`)

なんとなく打ってみたら名前取れたという・・・
髪の色も、オータムっぽかったのでアレになりました。

髪型は空賊にしたいなーと、カタログを譲って貰ったものの、
ドミカタがお気に入り過ぎて2年くらい経過してしまいました(´・ω・`)
ど ど、どうしよう・・・

たいてい海賊クエしてます。
はやくレベル上がらないかなー・・・

拍手

Designed by 桜花素材サイト
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。