忍者ブログ

エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記です。 のんびりまったり。

プロフィール
HN:
ちさ
四葉鯖でまったりうろついてます。


智紗 イレイザー
 7/50/50/4

メインなソロ忍者(`・ω・´)

常にクロキンは仕様です。


じゅびあ バード
 98/41/47

ワールディリア アルケミ
 95/43/40



他にも色々いたりします。
触って肉球(*´ノωノ`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 ちさ]
[12/01 らーれ]
[10/28 ちさ]
[09/20 らーれ]
[08/19 ちさ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁー。6月ですって!はやいなぁ~もう1年半分かぁ・・・
どうも、ちさです。



季節イベントやりましたよ~(´・ω・`)ノ

まずはフリルスカートが貰える音プルル退治!
・・・いや、退治じゃないか、卵集め?まぁなんでもよし。

スカートが可愛いので去年も全キャラ取ったのですが、
今年も新色があるとのことで頑張りますよ!!


ss20090529_000310.jpg

ss20090529_152903.jpg

この二人はサクサク狩れて良いですね!
ロボはほんといい(*´・ω・`)


他でも

ss20090529_220611.jpg

ガツガツ


ss20090529_212213.jpg

ガツガツ(格好は気にしてはいけません)(男兎カワユス)


長ズボンも新色あったらよかったのになぁ。
ほんと女装備優遇しすぎだよね・・・まぁ、仕方ないけど・・・
スクールズボン(チェック)の色違いとか欲しいなぁ~(望


@1回イベントクリアすると貰えるおたま↓

ss20090529_001106.jpg

なかなかカワイイ顔してるじゃないか(*´・ω・`)



@絆イベもやりましたよ~(´・ω・`)b
今年で3回目か・・・
1キャラずつと、なんだか毎年恒例のようになってきましたがw今後もよろしうですよ~(´・ω・`)ノ






そういえばこの間、フリマが行われていましたね~!

ss20090530_223617.jpg

凄い人だった・・・
ちょっと重かった・・・w

今回はちょっと覗いただけでしたが、次回参加できるといいなぁ~
その前にINできるかだな・・・







またちょっと環境が変わるので(引越しではないです・・・w)
この先どのような状況になるかわからないですが・・・
集会はなるべく行くよう頑張るですーー!


そして明日は誕生日です(ぇ
ECO始めて・・・ええと、4回目の誕生日?

ひぃぃ





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。